読者の皆様より投稿いただいたプレミア投稿写真の一覧ページです。ご覧の皆様も、お宝画像をどしどしご投稿ください!
>> パチンコのプレミア投稿写真はこちら
1928件中 26件〜30件を表示
[ 前の5件 ]  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  [ 次の5件 ]
プレミア投稿画像
ウイングマン
 
投稿日:2016年4月30日 
ウイング板の皆様こんばんは! 久し振りに勝った〜(笑) いや〜ガルパンの勝利から地味〜に負け続けてました(-_-#) 今日はGW唯一の休み・・人並みに休んでみたい・・午前中はタイヤ交換って雪降ってるやん!(笑) 交換終わって飯喰って昼寝してサブホに出撃、ダメな大人の見本みたい(笑) 空いてる偽物語に着席、3K投資でやっとART、2連で終了 ボナも重い・・ダメか・・持ち玉でART、そいつが頑張ってくれた! 倍倍×22回! 続く続く!! 結局42連 約3000枚 初は 詐欺師の穢れ(←だっけ?)とエクストラサービス発生 詐欺師は+15語 エクストラは+5語とショボかった(>_<) ボナが若干重かったので苦労しました 投資 3K 回収 14.5K ふ〜・・やっと一息(笑) GW営業と考えれば上等ですね やっぱりキツイ台ですわ マジハロ5も苦戦中でした 写メはおかしらさんにプレゼントです♪やっと見れた羽川さんの笑顔です ではでは!GWは皆さんどうお過ごしですか?俺は仕事です!
プレミア投稿画像
マジカルハロウィン5
 
投稿日:2016年4月28日 
やっぱ店が違うとでるなwww 悪カボ5回入れたわ ただ単発ばかりで参りました まぁ3000枚出たからよしとしよう 今日の引きならガイアなら1000枚いかんな
プレミア投稿画像
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
 
一八 (DoCoMo P07B)
投稿日:2016年4月27日
皆様こんばんわ(^-^)/

なんとか熊本は少しずつ復旧してきてます(^-^ゞ

この場を借りて義援金や物資、復旧に携わった方々に感謝いたしますm(__)m

さて2週間ぶりにパチ屋へ

こんな時に不謹慎かもしれないがこの店には恩がある。

地震で交通網が遮断された時に
自分「すいません、帰れないので駐車場で寝ていいですか?」
店員「どうぞ構いませんよ」
何の備えも無く車で凍えてたら毛布を持ってきてくれた(T_T)

今日は勝ちにきたんじゃない!
金を落としに来たんだ!

無心でレバー叩きヘルゾーン…

扉が閉まった(°Д°)!

まさかのヘルゾーンGOD( ̄▽ ̄)

2500枚獲得し全部飲ませて家路に着きました、

たまにはこんな日もあっていいさ(*^-')b
プレミア投稿画像
ウイングマン
 
投稿日:2016年4月22日 
ウインゲ板の皆様こんばんは! >弁当箱・番外編さん お久しぶりです! ・・何と言うか・・充実してますね・・ お身体に気を付けて・・ご自愛下さいませ いつの日かスロ三昧の日々を送る事が出来るようお祈りします。 な〜んて 今は打たないほうが良いかなぁ(笑) 酷いよ、今の状況は・・勝ってるけど 偶然、事故待ち・・ Aタイプを選んでいるおかしらさんの判断力はさすがです! 俺は好きな台の負けを補填するのにAタイプ(笑) ビタ押しなんて・・(T^T) ではでは!めぞん一刻がボナ+RTとか、好物だ!期待大!
プレミア投稿画像
ウイングマン
 
投稿日:2016年4月20日 
ウイング板の皆様こんばんは! 夜戦〜(鑑コレの影響) 昨日も今日も夜戦〜(笑) 昨夜はサブホにて偽物語、 ボナ軽いなぁ、でもタイミングが悪い 噛み合わないと言う奴です それでも何とかなったよ 投資 3K 回収 6K そして今晩! マイホにてガルパン こいつがやってくれた! 前任者が革命を引いている+2000枚位で空台 投資2K 400G代で当たり、10連! それから300G代で単発、が・・あんこうチーム水着、粘ろう(笑) 300G代で当たり!こいつがスゴい! 5連目でストックウォー!V×4 更にストック3戦目 ん?全戦車出撃?そして何と!1車目のバレーボールチーム 1車で全滅!?ランクSS!!マウス! V×6!! ウワーッ!こんな事起こるんだ、 終わらない(笑) すげー、止まらない(笑) 結局、全国2連覇!! 凄い台だな‥正直不安の方が強くやっと楽しめた感じ(笑) >おかしらさん 見てますか? 楽しいよ! やっと最近楽しめるようになったよ!3晩連続勝利 マジハロ5→偽物語→ガルパンの黄金リレー(*^.^*) 本日 投資 2K 回収 21.5K 写メは連荘終了時 ではでは!皆さん楽しむ事を忘れずに! 因みにマイホ5スロに十字架も来ました
1928件中 26件〜30件を表示
[ 前の5件 ]  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  [ 次の5件 ]






このページの先頭へ戻る




777@niftyトップへ戻る