777@niftyトップ > プレミア投稿写真一覧(パチスロ編)
プレミア投稿写真一覧(パチスロ編)
読者の皆様より投稿いただいたプレミア投稿写真の一覧ページです。ご覧の皆様も、お宝画像をどしどしご投稿ください!
>> パチンコのプレミア投稿写真はこちら
1286件中 26件〜30件を表示
[ 前の5件 ]  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  [ 次の5件 ]
プレミア投稿画像
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
 
投稿日:2014年10月11日 
続き 左隣りの人は永い時間アヴェマリアを聴いた後の最初のジャッジメントで HADES 次のジャッジメントも HADES 最後は犬だったような気がする。 自分の ジャッジメントは 犬110G ペル 50G ペル 250G と微妙 消化中 信じられない経過が 自分がまだ終了していないのに 左隣りの人が終了後のプルートで何も起きずに通常画面に戻っていた。 アヴェマリアの恩恵が全く無い。 なにかやらかしたのか? そのうちに自分も終了し、左隣りが気になって仕方がないのでプルート抜け後も暫く打ち続けると 左隣りの人280Gで止め その後どうなるのか確認したくなったため、自分も止めて精算 換金して戻って来ると、既に別の人が打っていた。 台をキープしておくべきだった。 仕方が無いのでさっき止めた台を再び打ち始め275G目 何の演出も無く77で感激のテンパイ音 同じ台で通算23回目の神降臨 ジャッジメントは 犬 犬 犬 のわんだフルGODで自己最低の1100枚 オマケの神降臨と諦め、終了後のプルート抜けで止め 左隣りは当選出来ずに480Gで止めていたため、移動して680Gまで持ちメダルを減らすも何も起きず。 トータルでは勝てたもののなんだか消化不良まま終了してしまいました。 あのアヴェマリアは何だったのか 恩恵無しの可能性もあるのでしょうか? それとも不正な台だったのか? 疑念が残りました。
プレミア投稿画像
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
 
投稿日:2014年10月11日 
今日は疲れました。 午前11時 先週取り戻しに成功したホールMへ 連休初日なのにハーデス打っていた人は1人だけ なぜだ? 昨日のデータを見て納得 当たりカウントが全12台中すべて一桁 これはヤバイ 触ったら最後、財布が空になる予感 でも打ってしまう。頭がイカれている。 ガラガラなので端から 少し打っては手応えを確認できずに移動を繰り返し 当たり0回 550Gの台にたどり着くと、小役をよく引けたため粘ることに 当たりそうで当たらずイライラが募り始めた時、中段黄7 数ゲーム後 右上がり黄7 数ゲーム後 中段黄7 と続きプルートへ ここで来なければ天井までまっしぐらと覚悟した870Gほどのところで初当たり ジャッジメントはいきなりHADES すでに25K総投資していたため なんとか乗せたい。 しかし弱カットイン外し捲り100Gスタートで 300枚に届かず 幸い終了後のプルート抜けすぐに当選 ジャッジメントは犬 ここで 火を吐かないのに、フェイクリプレイ?を引き50Gゲット 珍しいパターンなので何か来そうな予感で110Gスタート その頃 左隣りに座った人はすぐに当選しジャッジメント犬で火を吐き200Gゲット 神降臨の予感 自分はGG中に槍が刺さり100G追加 左隣りは予感どおりブラックアウトで神降臨 羨ましく思いながら消化中に押し順間違えたと思った瞬間、画面が乱れた 自分にもやってきたまさかの全回転 333で止まってしまいそうな弱気な気分で見つめていると333弾けて555弾けて 通算22回目の神降臨 投資分は取り戻せそうだとほっとしてラピュタ?ステージ消化中 左隣りからはアヴェマリアが 続く
プレミア投稿画像
ウィングマン
 
投稿日:2014年10月10日 
ウイング板の皆様こんばんは! 雨(x_x;) 今日は大人しく事務所勤務&黄昏実践(笑) >おかしらさん 本当に西国乙女をメインにする気ですか?いい度胸だなぁ、キツいよ!この台・・今日、打ちました、いや〜なんと言うか・・当たり1回 約600枚獲得後なんと周期天井(だと思う) 最初の3人勝利!ですが後は負け・・(怒) 昇格コタローに負けんなよ(怒) 初期G含め+125スタート、 途中赤7 ノブナガストック!!+60・・をい・・一撃乙女じゃ無いんかい(-_-#) 2回目の赤7 ストック無し・・終了して天国?たて続けに2回初当たり、1回目 走り抜け、2回目、残り10Gで白7!! ボタン押すタイミング間違えてロワイヤルにしてしまった・・完全告知が好きなのに(泣) もうヤケクソ ヒデヨシ選択、がんばれ!チビッ子!まぁ、無理だよな・・えっ?勝った・・!? +300!! そこからはお約束、上乗せはショボく 乙女ストックしても続かない ケンシン シンゲン ミツヒデ 最高がミツヒデの+60(怒) 写メるほどじゃ無いし貼るのも恥ずかしいのですが 俺では一撃これが限界(x_x;) 投資 11K 回収 7.5K 難しいよ この台・・ ではでは!日曜日はどうしようかな? 皆さんの予定は?
プレミア投稿画像
パチスロ化物語
 
投稿日:2014年10月9日 
最近、化物語と相性がいい(*^^*) 二回目は初ATが駆け抜けも3Gでの引き戻し×2して、ラストで超倍々で+780枚乗せたりで一撃1.5k枚、時間なかったので即止め 三回目は通常時に意外にしょぼいと噂のフリーズを初めて引いて+680枚とまずまずなスタート 倍々しょぼ乗せで800枚弱で終了するも、100枚ほど打ち込んで数珠連し、そこで再度青7(白7とも言うw)引いて、更に高確中に倍々入りまくり+倍々中に怪異3つ揃いから超倍々などで、初の一撃3k枚越え 更に300Gほど回して入ったATから、赤7などから+1k枚ほど増やしMAX4k枚 500枚ほど減らし3.5k枚で終了 とにかくこの奇跡の3日間中は、今まで解呪20%ぐらいだったのが80%ぐらいで成功(*≧m≦*) ボナもコンスタントに引けてるのでかなり楽しいです♪
プレミア投稿画像
ウィングマン
 
投稿日:2014年10月9日 
ウイング板の皆様こんばんは! 楽しかった!本日黄昏実践! 夕方6時で225G ボナ ART無し・・根性無しが捨てて放置のまどか☆マギカ 大丈夫か?マイホ ・・ 最初から違和感、1Kでスイカから円環、演出成功 キュウベイチャレンジ!失敗・・BBのみ それからBB,プチを繰り返す 追加投資がかさむ マジチャレに入らない 何度目かのプチがART同時当選!! ART中にまどかカットイン 「押して!!」 で下の写メ♪ チャンス目で自身初の単独子役で+100! 次ゲームで再度チャ目+30 プチボ(怒)+60 約500G回して約1600枚、程なくして異様な事が起こる、穢れを吸い込んでいたが またキュウベイチャレンジ!! 枠演出でレインボー! そこからが凄かった! ボナ準備中が60G以上!穢れ大が2回吸い込まれれた!MAXを確信! 杏子EP、+60・・え〜? でもART突入して数Gでレア役無しでお菓子の魔女演出、マミさん 美脚の蹴りで魔女を退治!! さやかEP +70 更に12G後弱チェからさやかの連続演出、勝利!! マミEP +40! 3連続でEP!! 他でもプチボで+80とか、さやかカットイン、スイカで+50とか とにかく薄い所で乗せる でも如何せん時間が・・ ART45G 2セット以上残して時間切れ(泣) 投資6K 回収15.5K 久しぶりに勝った気がする(^o^) まどかは実は勝率が非常に高い 勝率7割といった所 朝から狙う台では無いですが助かってます(笑) ひぐらし ATですか〜 せんべいさん怒っているんじゃあ・・ どうしてこうなるのかなぁ(/_・、) ではでは!次の実践は日曜日になりそうです! 皆さんも楽しいスロライフを!
1286件中 26件〜30件を表示
[ 前の5件 ]  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  [ 次の5件 ]







このページの先頭へ戻る




777@niftyトップへ戻る
おすすめ情報





パチンコ最新クチコミ
パチンコ最新クチコミRSS
CR ayumi ham…
by ポコちゃんさん
CR機動警察パトレイバー…
by ポコちゃんさん
CR009 RE:CYB…
by 宮子の城さん
パチスロ最新クチコミ
パチスロ最新クチコミRSS
パチンコ人気機種
パチスロ人気機種